管理人の金銭感覚が壊れてきている件

最近はもっぱらネットでホイール情報を検索する日々を送っています。

どうも管理人です。

ロードバイクを選ぶときもそうだったんですが、やっぱり欲しいものを選んでる時間って

めっちゃ楽しいですよね!?

ところが最近管理人にある変化が………。

金銭価格破壊

最初は鉄下駄からの乗り換えということでミドルグレードのホイールを見ていた管理人。

アルテグラとか、Zondaとか、レーシング3とか。

5万前後で買えるホイールですね。

まぁ無理してRS81とか。

ミドルグレードはコスパがいいホイールが多いですが、

それでもホイールに5万っていうのは結構勇気がいります。

最初に買ったクロス買えるしw

ところが…………

やっぱり比較インプレ記事なんか見てると引き合いに出されるのが、
キシリウムSLとか、レーシングゼロとか、シャマルとか10万以上のホイール。

必然的に目に入ってくるわけです。

そしたらね、

あれ…?レーシングゼロとかwiggleで超安い!

もう3万出してレーゼロいけるならそっちのほうがいいなぁ……。

こうなるとね……。

Zondaは安いけどc17は見た目がなぁ……。

レー3は安いけど25c履きたいからなぁ……。

とか、さらっと。

さらっと!

5万円のホイールなんか安いみたいな感覚に!

なんなら10万超えが割引で10万切ってれば安いみたいな!

うぉおおおいい!!!!

気づいたら金銭感覚破壊されてるやんけ!!!!!

あ、はい………。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする