【Zwift】Londonに新コースLeith Hill登場!!!

2018年1月9日のアップデートでLondonに新コース「Leith Hill」が登場したようです。

Leith Hillを通る3つのルートが追加されました。

昨年末は値上げなどありましたが、順調にサービスが向上している模様!

Greatest London Loopを走ってみた

上画像の一番左のコース、「Greatest London Loop」を走ってみました。

コース分岐に入ったところ。

夜はホタル(?)が舞う中を走れます。
なかなか幻想的。

途中にあったレンガの塀が続くポイント。

斜度12%。なかなかの激坂です。

ところでこの◯印のポイント。
まだ未実装ながら分岐ルートがある感じでした。

矢印のポイントに塔のようなものが見えたのでそこに立ち寄れるルートが追加されるかも。

こんな感じでした。

Watopiaの拡張に比べるとパットしない感がありますが、コースが増えるのは嬉しいです。

今後はワールド自体を増やして欲しいですね〜!

Watopia、London、Richmondに続く新しいワールドがあるといいです。

カレンダーでコースが変わるよりも選択できるとなお良し。

世界のいろんな観光地とか走ってみたいです

Ride On !!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする