【管理人zwift始めるってよ⑥】Zwift楽しいよ編

Zwiftに明け暮れております。管理人です。

管理人は札幌住みなので冬はローラー回すしかありません。

退屈なローラーもZwiftやると本当に楽しく続けれるので、本当、初めて良かった!

suzu201606080i9a6744_1_tp_v

Zwiftってこんな感じ

きれいでしょ?

ny1

これはお正月に乗ったらアバターのヘルメットがニューイヤーハットに変わったw

美しい風景を眺めながらバーチャルライドが楽しめるZwift。

ny2

もうドラマ見るとかよりよっぽど楽しいです!

しばらく走ってるとちゃんとアバターが水を飲みます。

2

コース中にはスプリントやKOM(山岳賞)も用意されています。

この白い線を超えると………?

kom

計測スタート!

貧脚な管理には自分のタイムと競争です。

kom2

ちゃんとスリップストリームも再現されているので、誰かの後ろにつくと少し楽ができます。

train

世界中の知らない人と、行きずりでトレイン!

こんな面白い景色も。

3

普通にコースを走る以外にもFTPトレーニングができるワークアウトがあったり、

日々開催されているレースイベントに参加したりできます。

管理人もろんぐらいだぁすのイベントに参加したかったんですが、参加時間に間に合わなかった………。残念……。

みなさんもZwiftやりませんか?