【Zwift】Watopiaに新コース!「Volcano」火山コースが登場!

ZwiftのWatopiaに新コースが誕生しました。

その名も「Volcano route」

※2017/3/1記事追加。3/7から火山クライムコースが追加されます。

なぜ火山にしたんだろう。

ただでさえ汗だくでローラー回すのに暑苦しいw

http://zwiftblog.com/volcano-sneak-peak/

volcano-min

マップはこんな感じ。

HillyやFlatで行くとスプリントのちょっと手前で左に分岐。

スタート地点前に戻ってくる感じ。

volcano-map

外観はこんな感じ。

volcano-village-intersection

volcano-outside

走ってみた

コース選択で「Volcano Circuit」を選択!

ヴォルケーノサーキットでいいのかな?

volcano

「Volcano Flat」と「Volcano Circuit CCW」というのもあるけど、
「Volcano Flat」は途中まで「Flat」と同じでスプリント手前で火山に分岐。
「Volcano Circuit CCW」は反時計回り。

まぁそれはまた今度で。

それではVolcanoポタリングへ行きましょう!

スタートするとなんといきなり逆走!

最短距離で火山へ向かいます。

volcano1

ここで分岐のお知らせ。右に向います。

volcano2

おぉ!新たな道が出来てる!右へGO!

volcano3

お!なんか見えてきた!

volcano4

なかなかオシャレな道。眼前には火山が!

volcano5

ここからいよいよ火山の中へ!

volcano6

おっ!見えてきた!

volcano7

すごい風景www

volcano10

リアルだったらこんなとこで自転車有り得ないですね。

volcano12

volcano9

火山を抜けるとまた分岐。

右に行くと火山をぐるっと周るかたちで周回コースへ。

左へ行くとスプリント手前のイタリアンヴィレッジへ。

volcano13

割りと短めかな。

でもコースが増えたのは嬉しいなぁ。

動画 First Ride On

もう動画があったのでこちらもどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする