欲しいホイールをphotoshopで履かせてみた

どうも。毎日まいにち飽きもせずホイールを調べている管理人です。

もうね、剛性とか何とかで訳わかんなくなってきてて

今日は「コレだ!これで間違いない!」

と思っても

明日には「いや、こっちだ!これで間違いない!」

二転三転どころか四転も五転もしてまして…………。

フレーム選ぶときよりよっぽど悩んでるよね。

で、とりあえずスペックは置いておいて、

気になっているホイールを見た目で判断してみようと思います。

剛性で混乱して収集がつかないから、

合成してみようって訳ですな。

しおいんですけど様からネタをパクッて頂戴しています。
本家ではタイヤが無いことにされていたので、タイヤ残して作ってみました。

Zonda c17

慣れない画像編集の一発目なので雑ですが……。

c17になって地味になってしまったと言われているZondaですが、

なかなかどうして、2017モデルのRazhaにはしっくりきます。

どうやら黒いリムは合いそうです。

2017年モデルのバイクはこういうシックなのが流行だったようで、

ホイールもそれに追随した感じがあります。

カンパ Zonda c15

こちらは前のモデルのZonda。

やっぱりカッコいいですね。派手さがあります。

これはこれで全然アリ!

でもc17も似合ってたので、わざわざc15を選ぶ必要はなさそう。

Mavic キシリウムエリート

うん………。

なんていうか……。

黄色のワンポイントが合わない!

これは本家しおいんですけどでも同じこと言ってましたが、確かに合わない。

しかもこれ、シールじゃなくて印刷らしく、剥がせないみたいです………。

これはMavic消えたかな。

一時は「これしかない」とまで思ってたんですがwww

フルクラム レーシングゼロ c17

ほほぉ……。これはこれは………。

めっちゃ合うんじゃないですか!?

黒いリムに白い文字と模様。

赤いワンポイントもマッチしています。

これは編集してて一番グッときました。

心なしか他のホイールより編集が丁寧www

結果

いやー、これ面白いわwwww

もっと他にも試したいけど、欲しくなっちゃうからねっ

これはZonda c17レーゼロ c17の2択。

しかし特性が対極と言っても過言ではないふたつになってしまった……。

乗り味がマイルドでロングライド向けと言われるZonda。
お値段約5万円。

かたや硬いと噂のレーシングゼロ。
お値段約8万円。

ちなみにレーシング3はまだワイドリムじゃなくて、
管理にはワイドリム派なので、候補から外れています。
レーシング3がワイドリム化したらそれも候補か。

さぁ、いったいどっちにしようか。