【zwift】ろんぐらいぁす!ゆるふわライド!参加してみた ※動画あり

おなじみzwift。毎日のように走っています。

が!

どうしても参加したいイベントが!

それにも関わらず子供の寝かしつけ時間と重なるために全く参加できなかったイベント。

ろんぐらいだぁす!ゆるふわライド!

最終回になってやっと参加できました!

6748

動画

ということで動画撮っちゃいましたw

参加できなかった方もこれを見て亜美ちゃんボイスに萌えてください

亜美ちゃんボイスはすぐ聴けます。

その後は一応撮ったけどずっとライドなので見なくてもOK。

Ride on !

亜美ちゃんボイスを聞いて盛り上がったところでスタート!

パワーウェイトレシオ2.0のゆるふわペースをキープしましょう!

(※パワー/体重の値。50kgのモヤシ管理人はパワー100wが目安)

…………。

ってお前ら速くね!?

yuru1

普通に3kmとか出してんじゃんwww2.0って言ってるでしょ!

案の定リーダーからチェック入りました。

yuru2

ここでリーダーから粋な計らい!

yuru3

お互いに「Ride On(いいね)」しあいましょ!

Ride On shower time !

yuru4

おかげで「一定数Ride Onを貰う」というチャレンジをクリア!

yuru5

背中のポケットからRide Onが溢れているのが面白いw

yuru6

楽しかった!

イベント始めて参加しましたが、めっちゃ楽しいですね!

なんというか……。孤独じゃない。

孤独じゃない……!!

大事なことなので2回言いました。

今まで孤独に走ってきたから一体感のあるライドが楽しすぎるwww

tsu863_konokonboiiyo_tp_v

残念ながら今回が最終回とのこと。

ぜひまた企画して欲しいです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする