欲しいものが多すぎる件

春になって雪が解けたらどこを走ろう。

そう考え出すととっても楽しいんだけど、

欲しいものも出てくるよね

そしてそれを考えるのもまた楽しい。

ということで今欲しいものを挙げてみるよ!!

ホイール

まずは一番走りが変わるというホイール。

今は完成車についていたSHIMANO WH-RS010

通称、鉄下駄。

候補がいくつか。

RS81-C35

シマノ SHIMANO WH-RS81-C35-CL-FR クリンチャー対応 ロードホイール 前後セット EWHRS81C35PC

セミディープリムがかっこいい。

30km/hからが本領ということなので、貧脚にはちょっと重いかも……?

リムハイト24mmの24Cもあるんだけど、どうせ買うならこっちがいいなぁ。

これは純粋なディープリムへの憧れ。

ZONDA

Campagnolo(カンパニョーロ) ZONDA C17 WO クリンチャー 前後セット シマノ用 ゾンダ

初めてのホイール交換でのザ・定番

G3組のスポーク、かっこいいよね。

新モデルのC17モデルからタイヤ幅が25Cに最適化

で、見た目が渋くなった……。

ログライド向きという話もあるし、コスパ的にもこれが本命か。

サイコン

GARMIN(ガーミン) Edge820J 162631

みんな大好きガーミン。

今年は100km超えを走りたいので、スマホだとちょっとバッテリーが不安。

cateyeのサイコンあるけど、やっぱガーミンでしょ!

心拍管理したい。

地図表示したい。

簡易地図になる Edge520もあるけど、値段を考えるとちょっと頑張って820が良い気がする。

あと今年最上位モデルのEdge1000がリニューアルするかもって話らしい。

バーテープ

Fizik(フィジーク) Bar Tape (スーパーライト) タッキーロゴ入(2mm厚) 0290000001 ブラック

長距離を走ることを想定してもう少し柔らかいバーテープが欲しいなって。

今気になってるのはコレ。

自分でうまく巻けるかな……。

タイヤもそうなんだけど種類が多すぎて選べないっていう。

ジャージ

(バレット)Valette ポロシャツ(ポリゴン) (S, ブラック)

サイクルジャージ、やっぱり必要です。

背中にポケットが欲しいよ。

こういうちょっとオシャレなのもあるみたい。高いけど。

あんまりチームジャージみたいなハデハデなのはちょっとなぁ……。

さぁ、何を買おうか。